morille

Category : 食材


モリーユです。
フランスでは春を知らせてくれる天然キノコです。
価格も高価でトリフ、セープなどと同じように高級キノコです。
このキノコとっても美味しいです。
すっごく濃厚な旨みが凝縮しています。
クリーム系のソースに一つか二つ入れるだけで美味しいソースの出来上がりです。
野菜にも、魚介にも、もちろん肉にもあいます。
旨みの強い美味しいソースを楽しみに来て下さい。


Tさん、いつもありがとうございます。
昨晩も素敵なお着物でしたよ。
ハマグリも前日に赤羽根で採れた7~8年ものです。特大サイズでした。
サウスダウンの子羊も美味しかったと思います。
また、いつでも来て下さい。
いろいろなお話をするのを楽しみにしています。

Nさん、Iさん、ありがとうございました。
Nさんとは7年ぶりくらいですかね。とっても嬉しかったです。
お顔を拝見した時は、本当にビックリしました。声もでなかったです。
ガッルーラでサービスしていた時のことをすぐに思い出しましたよ。
懐かしく楽しいお時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
次回はOさんも一緒に来て下さい。楽しみにしています。

とても楽しいディナーをありがとうございました。

Comment

非公開コメント

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

Author:オー・クリウール・ドゥ・ヴァン
営業時間
ランチ  11:30~15:00(L.O-13:30)
ディナー18:00~23:00(L.O-21:00)

平日ランチ      2000円~
土・日・祝日ランチ 2500円~
夜コース         4000円~
夜ア・ラ・カルト    800円~



定休日
毎週月曜日(火曜日はランチのみお休み)
※祝日は営業しております。
定休日の他にお休みをいただくことがございます。ご来店の際はお電話にてご確認下さいませ。

電話
0532-54-9515
住所
愛知県豊橋市萱町20-7高木ビル1F

駐車場
駐車票をお持ちいただいお客様には
サービス券をご用意しています

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム