スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クレマチス

Category : 花木


好きな花、特別な花クレマチスです。
この季節から初夏頃まで置いている花です。
ご常連さんはもうお馴染ですよね。
やっぱり白緑がいいです。
育てやすいし、毎年花を咲かせてくれるので皆さんもいかがですか。


Mさん、いつもありがとうございます。
昨日のランチはいかがでしたか。
サクラマスも今だけの食材なのでとてもお薦めでした。
このお店をとても大切に思っていただいてとても嬉しいです。
また、いつでもいらして下さいね。お待ちしています。

Nさま、ご来店ありがとうございました。
今日は大人数でのご来店でしたね。
みなさんで楽しくワイワイお話をしながらの食事もいいものですね。
ガッルーラも楽しんできて下さい。

蒲郡のSさん、Hさん、月に一度のお食事会いかがでしたか。
お二人には、いつも可愛らしい綺麗な前菜をご用意する事が多いでが
今晩はいつもとタイプの違う料理をご用意してみました。なかなか良かったでしょ。
このお店での食事を楽しみにされているのをお聞きすると涙が出そうなくらい嬉しいです。
いつも大切に思っていただいてありがとうございます。
来月もお待ちしていますね。

浜松のIさん、いつもありがとうございます。
いろいろお話を聞きたかったのですが、バタバタでお話し出来なくて残念でした。
シェフのお料理はいつも美味しいでしょ。
私には、お二人のお料理は特に丁寧に作っているように見えてしまいます。
また、いつでも来て下さいね。お待ちしています。

Comment

非公開コメント

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

Author:オー・クリウール・ドゥ・ヴァン
営業時間
ランチ  11:30~15:00(L.O-13:30)
ディナー18:00~23:00(L.O-21:00)

平日ランチ      2000円~
土・日・祝日ランチ 2500円~
夜コース         4000円~
夜ア・ラ・カルト    800円~



定休日
毎週月曜日(火曜日はランチのみお休み)
※祝日は営業しております。
定休日の他にお休みをいただくことがございます。ご来店の際はお電話にてご確認下さいませ。

電話
0532-54-9515
住所
愛知県豊橋市萱町20-7高木ビル1F

駐車場
駐車票をお持ちいただいお客様には
サービス券をご用意しています

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
 
