fc2ブログ

フォア・グラとジャガイモのテリーヌ

Category : 料理


フォア・グラとジャガイモのテリーヌです。
材料はフォア・グラとジャガイモ、塩、コショウです。これだけです。
シンプルだからこそジャガイモとフォア・グラの美味しさがよくわかります。
特にフォア・グラの旨みをたっぷり吸ったジャガイモは絶品です。
召し上がったお客様は頷いていると思います。
このお料理は滅多に作ることはありません。
10人くらいでの食事の時にリクエストしてください。
ご用意しますよ。


Sさま、いつもありがとうございます。
昨晩はいつも以上にお話が出来ましたね。
ワインもそれぞれ個性的でよかったですね。
僕はアルザスのロジェルベルグ・リースリングとルス・グレゼスのキュヴェ・アリビが好きですね。
Sさんの好きなジョエル・クルトーのエピドットも入荷しました。
また、お待ちしています。
11月もよろしくお願いいたします。

Kさん、いつもありがとうございます。
仲良し三人での食事はいいですね。
昨晩はいつも以上に楽しそうでした。
私たちがいつも元気をもらっています。
また、楽しくお食事に来て下さいね。
11月もみんなで楽しみましょう。

Sさま、ディナーは初めてでしたね。
ランチもいいですが、ワインを飲みながらディナーもいいものです。
いつもはご用意できないお料理を楽しんでいただけましたか。
ランチもディナーもそれぞれいいものです。
また、お食事にいらして下さいね。
楽しみにお持ちしています。

Comment

非公開コメント

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

Author:オー・クリウール・ドゥ・ヴァン
営業時間
ランチ  11:30~15:00(L.O-13:30)
ディナー18:00~23:00(L.O-21:00)

平日ランチ      2000円~
土・日・祝日ランチ 2500円~
夜コース         4000円~
夜ア・ラ・カルト    800円~

席数  
着席 24名様 
ビュッフェスタイル 50名様

定休日
毎週月曜日(火曜日はランチのみお休み)
※祝日は営業しております。
定休日の他にお休みをいただくことがございます。ご来店の際はお電話にてご確認下さいませ。

電話
0532-54-9515
住所
愛知県豊橋市萱町20-7高木ビル1F

駐車場
駐車票をお持ちいただいお客様には
サービス券をご用意しています

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム