オマール海老

Category : 食材


今日のオマール海老です。
ディナーの前菜でご用意したものです。
オマール海老を蒸しあげて冷製のサラダ仕立てにしました。
やっぱりオマール海老は活きている物でないと美味しくないです。
いつも魚介をお願いしている鈴木さんは、いつも大きくて元気のいいものを選んで来てくれます。
本当に助かります。
このお店で特に信頼している業者さんが3人いますがそのうちの一人です。
魚介の鈴木さん、フランスのキノコや肉類は東京の澤地さん、ワインは鬼頭さん
この3人の方にはいつも助けてもらってます。
彼らが薦めてくれるものは何時もいいものです。
ダメだと思ったことがないです。
彼らと出会うことが出来て本当によかったと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


今日はランチもディナーもご常連さんばかりでした。
ありがとうございました。

Sさん、いつもありがとうございます。
あの件はいつでも連絡をして下さい。
すぐに聞いてみますね。
またみなさんでお食事に来て下さい。

Yさま、久しぶりでしたね。
いかがでしたか。バベットステーキは夜のメニューでご用意しています。
また夜もお食事に来てみて下さい。
ありがとうございました。

蒲郡のSさん、Hさん、今月もありがとうございます。
今日はお話に夢中になってましたね。
来月も美味しいワインとお料理をご用意してお待ちしていますね。

Kさん、お誕生日おめでとうございました。
今年もご来店していただいて嬉しく思います。
92年のワインは皆さんがお帰りになってから頂きました。
なかなかこのようなワインを飲むチャンスはないです。
ありがとうございました。
またお話しましょう。


Comment

非公開コメント

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

Author:オー・クリウール・ドゥ・ヴァン
営業時間
ランチ  11:30~15:00(L.O-13:30)
ディナー18:00~23:00(L.O-21:00)

平日ランチ      2000円~
土・日・祝日ランチ 2500円~
夜コース         4000円~
夜ア・ラ・カルト    800円~



定休日
毎週月曜日(火曜日はランチのみお休み)
※祝日は営業しております。
定休日の他にお休みをいただくことがございます。ご来店の際はお電話にてご確認下さいませ。

電話
0532-54-9515
住所
愛知県豊橋市萱町20-7高木ビル1F

駐車場
駐車票をお持ちいただいお客様には
サービス券をご用意しています

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム