Les Amies Chanteuses

Category : ワイン


Yさん、Mさん、いつもありがとうございます。
Mさん、お誕生日おめでとうございます。
お店と同じ誕生日なのは何かありますよね。
お二人がお食事に来てくれるのは本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
お昼休みに柳月のユキピリ花をいただきましたよ。
ごちそうさまです。

Kさん、今週二回目のご来店ありがとうございます。
昨日はやっとムール貝を食べることが出来ましたね。
今回は身を殻から外しマッシュルームとカリフラワーを加え、サフランクリームに仕立てました。
僕はこのムールの調理の仕方も好きです。
パンもワインもすすむしムールの塩気がたまらない。またがっつりワインを飲みに来て下さい。
週末お待ちしています。

最後に一緒に乾杯していただいて嬉しかったです。
とっても大切なお客様と一緒でよかった。
二人だけだと何もしなかったと思います。
ありがとうございました。


Iさん、エゾシカとブレス鶏が登場しました。
仔羊もパテもセート風イカの煮込みもあります。
また遊びに来て下さいね。ワインと一緒に待ってます。

岐阜のTさん、見てますよ。
ムニエルはどうですか。
鶏のビネガー煮込みはいかがでしたか。
奥様の手料理がいつも食べれるのは幸せですね。羨ましいです。
これからもちょくちょく拝見しています。

Comment

非公開コメント

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

Author:オー・クリウール・ドゥ・ヴァン
営業時間
ランチ  11:30~15:00(L.O-13:30)
ディナー18:00~23:00(L.O-21:00)

平日ランチ      2000円~
土・日・祝日ランチ 2500円~
夜コース         4000円~
夜ア・ラ・カルト    800円~



定休日
毎週月曜日(火曜日はランチのみお休み)
※祝日は営業しております。
定休日の他にお休みをいただくことがございます。ご来店の際はお電話にてご確認下さいませ。

電話
0532-54-9515
住所
愛知県豊橋市萱町20-7高木ビル1F

駐車場
駐車票をお持ちいただいお客様には
サービス券をご用意しています

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム