FC2ブログ

Le Palais des Thés

Category : 未分類
ル・パレ・デ・テ。



お店ではフランスのル・パレ・デ・テの紅茶を使ってます。
ストレートティーにはセイロン・ウバの名園セントジェイムスのオレンジ・ペコーを。
食事の後なのでコクのあるタイプの紅茶をご用意しています。

2011_0724_164811-RIMG0010_convert_20110724170238.jpg

フレーバー・ティーもいくつか置いています。
写真の茶葉はモンターニュ・ブルーです。
矢車菊、ラベンダー、ストロベリー、ハニーのほのかに甘い香りの紅茶です。
他には
キャトル・フリュイ・ルージュ(フランボワーズ、チェリー、スグリ、ストロベリーの香りの紅茶。)
アール・グレイ・フルール・ブルー(葵の花を加えた、ほのかに甘く香り高いアールグレイです。)
などもあります。好きな方は一度飲んでみて下さい。とても香りがいいですよ。

蒲郡のOさま、いつもありがとうございます。
ご主人とお食事は初めてでしたね。来月もワインを飲んでお食事を楽しんで下さい。
お待ちしています。

Hさま、久しぶりのご来店ありがとうございます。
前菜からデザートまでしっかり食べていただき嬉しく思います。
また、お友達といらして下さい。お待ちしております。

蒲郡のSさん、Hさん、いつもありがとうございます。
毎月のご来店とても感謝しています。いつも楽しそうにお喋りしながらお食事ですね。
とても仲良しでこちらが羨ましく思います。
来月のご来店も心よりお待ちしています。

Iさん、いつもありがとうございます。
ビスクや仔羊のブレゼは美味しかったでしょ。
8月の一週目・二週目はリー・ド・ヴォーやロニョンをご用意します。
よろしかったら召し上がってみて下さい。キジのローストも美味しいですよ。
お待ちしています。

Mさん、お母様のお誕生日にご来店していただき嬉しく思います。
前菜の海老やフォア・グラからデザートまで良かったでしょ。
最後の紅茶までしっかりしたものをご用意しています。また、いらっしゃって下さいね。
ご紹介した名古屋のお店もいろいろ行かれてみて下さい。

蒲郡のTさん、いつもありがとうございます。
次回はお時間が合えばお嬢様もご一緒にお料理を楽しみにいらして下さい。
乳飲みシリーズも順々にご用意していきます。
これからもよろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

オー・クリウール・ドゥ・ヴァン

Author:オー・クリウール・ドゥ・ヴァン
営業時間
ランチ  11:30~15:00(L.O-13:30)
ディナー18:00~23:00(L.O-21:00)

平日ランチ      2000円~
土・日・祝日ランチ 2500円~
夜コース         4000円~
夜ア・ラ・カルト    800円~

席数  
着席 24名様 
ビュッフェスタイル 50名様

定休日
毎週月曜日(火曜日はランチのみお休み)
※祝日は営業しております。
定休日の他にお休みをいただくことがございます。ご来店の際はお電話にてご確認下さいませ。

電話
0532-54-9515
住所
愛知県豊橋市萱町20-7高木ビル1F

駐車場
駐車票をお持ちいただいお客様には
サービス券をご用意しています

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム